トップページ > 納品までの流れ
納品までの流れ
1.お問い合わせ(見積り依頼)
お問い合わせフォームに必要事項を記入の上、まずはお気軽にお問い合わせください。
加工のみのお見積り依頼での図面送付、又は参考図面や資料がある場合はお問い合わせフォームより添付して下さい。
お電話 072-811-5133 FAX 072-811-5135 でも承っております。

2.回答(見積り回答)
お問い合わせ内容のご回答を致します。
図面や資料があり、見積り依頼をされた場合は、見積り回答致します。

3.お打ち合わせ
仕様、納期などの打ち合わせを行います。

4.ご注文
仕様が決まりましたら、正式にご注文いただきます。

5.設計、製作
まず構想設計を行います。それを元に再度(場合によっては数回)打ち合わせを行い、了承を頂いた時点で本設計に入ります。組図が出来たら最終確認をして頂き、製作に入ります。

6.納品
完成した製品をご確認頂き、検収後納品致します。

7.お支払い
当社指定の銀行へお振込みいただきます。